注目記事!!

LINEツムツム ビンゴ「ミッキー&フレンズ」該当ミッションとツム一覧

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

2015-03-01 13.58.45

ミッキーとその仲間たち
ミッキー&フレンズ

ツムツムのビンゴミッションの中には、
ミッキー&フレンズシリーズを使って〜
というものがいくつかあります。

今回の記事では、
LINEツムツム 「ミッキー&フレンズ」
ツムの種類と該当ミッション

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

ミッキー&フレンズのツムの種類とスキル一覧

ハピネスBOX

2015-03-01 13.58.45

●ミッキー

スキル:画面中央のツムをまとめて消すよ

特に何も考えずに
スキルをポンポン発動すればOKなツム。

シンプルで使いやすいツムですが、
高得点はなかなか狙えないツムです。

●ミニー

スキル:ミニーと一緒に消せる
高得点ミッキーが出るよ!

ミッションの該当項目は多いですが、
高得点狙いには不向きです。

スキルを◯回使おう、
ツムを◯個消そうなどであれば
まだ使えるツムです。

●ドナルド

スキル:少しの間1コでもツムが消せるよ!

コンボ数稼ぎに特化したツムで、
完全なビンゴ要因になっています。

300コンボ400コンボは
割りかし容易に目指せます。

●デイジー

スキル:デイジーと一緒に消せる
高得点ドナルドが出るよ!

ミニーと似たようなスキルですが、
画面中央部のツムを変化させるので、
チェーンが作りやすいです。

ミニーよりも
発動個数が少ないので(11個)
回数を発動させるならこちらの方が◯

●グーフィー

スキル:ランダムでツムを消すよ!

ランダム消去なので、
チェーン系ミッションには不向きですが、
スキルを◯回使おうなどでは使えます

●プルート

スキル:横ライン状にツムを消すよ!

サブキャラ的な立ち位置ですが、
ツムとしては至って正統派。

非常に使いやすいツムですが、
プレミアムツムを使うまでの
練習用と割り切るのが◯

スポンサードリンク

プレミアムBOX

044

●クリスマスミッキー

スキル:画面中央のツムをまとめて消すよ!

ハピネス版ミッキーの上位交換で、
スキルの威力が1.5倍〜2倍近く
強くなっています。

ツムスコアも高くなっているので、
高得点を狙うことも可能です。

●クリスマスミニー

スキル:ミニーと一緒に消せる
高得点ミッキーが出るよ!

ハピネス版ミニーの上位交換版で、
スキルの威力とスコアが高くなっています。

●クリスマスデイジー

スキル;デイジーと一緒に消せる
高得点ドナルドが出るよ!

ハピネス版デイジーの上位交換版で、
スキルの威力とスキルが高くなっています。

●クリスマスドナルド

スキル:少しの間1コでもツムが消せるよ

ハピネス版ドナルドの上位交換版ですが、
スキルの使い勝手が向上しています。

こちらは画面上をなぞるだけで
ツムを消すことができます。

●クリスマスグーフィー

スキル:ランダムでツムを消すよ!

ハピネス版グーフィーの上位交換版で、
スキルの威力とスコアが高くなっています。

●クリスマスプルート

スキル:横ライン状にツムを消すよ!

ハピネス版プルートの上位交換版で、
スキルの威力とスコアが高くなっています。

特にツムスコアの高さは優秀で、
プレミアムツムの中でも
上位の方に位置します。

●バレンタインミニー

スキル:ミニーと一緒に消せる
高得点ミッキーが出るよ!

性能はクリスマスミニーと同じ。

●バレンタインデイジー

スキル;デイジーと一緒に消せる
高得点ドナルドが出るよ!

性能はクリスマスデイジーと同じ。

●かぼちゃミッキー

スキル:フィーバーが始まるよ!

全ツム中1位のスコアを誇っており、
育てればサブツムとして貢献し
高得点に繋がる。

●かぼちゃミニー

スキル:でてきたキャンディをタップし、
周りのツムを消すよ!

キャンディを消すタイミングが重要で、
ずれると大幅に得点をロスします。

使いこなせれば高得点も狙えますが、
期間限定で育てにくいのがネック。

●ピート

スキル:画面中央のツムをまとめて消すよ

ツムの中でも強力な方で、
スキルレベル5まで育てば
かなりの高得点が期待できます。

コイン稼ぎにも適しているので、
万能型ツムだと言えますね。

ミッキー&フレンズの該当ミッション一覧

  • ビンゴカード1枚目 No21
    「ミッキー&フレンズ」を合計2,000個消そう
  • ビンゴカード3枚目 No25
    「ミッキー&フレンズ」シリーズで
    チェーン評価「Excellent」以上
  • ビンゴカード6枚目 No19
    「ミッキー&フレンズ」シリーズで
    1プレイ8回以上フィーバー
  • ビンゴカード9枚目 No21
    「ミッキー&フレンズ」シリーズで
    1プレイ200万点以上

この中でも難しいのは
9枚目のNo21「200万点以上」でしょう。

ピートを持っていれば楽勝ですが、
イベントに参加できなかった人は
入手できませんでしたからね。

148437-300x174

クリスマス限定・ハロウィン限定の
プレミアムツムを持っていれば
それを使うのもオススメです。

ハピネスツムで200万点となると、
ある程度ツムツムの腕前がないと
難易度が高く感じると思います。

ハピネスツムしかない場合は、
スコア10%UP、プレイタイム5秒プラス、
6つ以上でボム出現、ツムの種類5→4の
アイテムを活用すると効率的です。

まとめ

いかがだったでしょうか?
LINEツムツム 「ミッキー&フレンズ」
ツムの種類と該当ミッション

という内容をお届けしてきました。

ディズニーの顔とも言えるキャラが
勢揃いしているシリーズツム。

使いやすいツムが多いので、
特に序盤では使えるツムが多い印象です。


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ